FIRE研究

FIRE達成に向けて学んだ投資や知識を書いています。

AUD/NZDのトラリピのススメ

どうもこんにちは。

本日はトラリピのススメです。

AUD/NZDはトラリピ史上最大効率のトラリピ向き通貨だと考えています。

マネースクウェアが公式でAUD/NZDのダイヤモンド戦略というものを発表しており、10%以上のリターンが出ています。

私自身も同様に10%以上のリターンが出ており、安定した不労所得を得ています。

公式で推奨の設定方法も色々と紹介されていますし、有名ブロガーの鈴さんなどもご自身の設定を公開されています。

少額で始めてみて、そのリターンを実感できれば、強力なインカムの選択肢になることと思います。

FXは難しそう、レバレッジが危なそうという思い込みを一旦おいておいて、試してみるといいですよ。

心配だったら調べて納得できるまで突き詰めればいいのです。

それでナシだと思えばやめれるのはいいですが、調べることなく思い込みで試さないのは機会損失です。

FXも裁量でやるのは難しいと思います。

レバレッジはコントロールすれば武器になります。

少額で試せば、失敗しても経験が金銭的損失以上に経験が得られます。

小さな一歩を踏み出してみましょう!!

それではまた。