FIRE研究

FIRE達成に向けて学んだ投資や知識を書いています。

Google Adsenseが6記事だけで通っている事例紹介

どうもこんにちは!今月末FIRE予定のトモローです。

本日はブログは稼げるのか?問題に対して1つ明るい事例のご紹介です。

6記事でGoogle Adsenseに合格した事例

なんと6記事でGoogle Adsenseに合格したという事例を発見しました。

実際の合格画面をツイートされています。

ツイートされた日(3月12日)の翌日に実際にブログを訪問してみると、記事数6記事のみ!

nanyurublog.com

投稿されている記事はタイトルが「副業と筋トレで人生を変える20代会社員#XX」最後のXXは1から順番に6までありましたので、6記事での合格に間違いなさそうです。

画面の右側と画面下に確かにAds by Googleと小さく書かれた広告が掲載されていました。

f:id:macpotatoes:20220313130642p:plain
Ady by Google
f:id:macpotatoes:20220313130736p:plain
Ady by Google2

同じ日に1円収益の報告ツイート

さらに同日のツイートで1円の収益を発生させてもいます!!

正直スゴイですね!

見たところ、まだ文字数は1000文字いかない程度の情報量で6記事ですので、始めたてでも十分に合格できるという好事例ですね!